プライバシーポリシーPrivacy Policy
- TOP
- プライバシーポリシー
Limited Warranty
EZVIZ製品をお買い上げいただきありがとうございます。この限定保証は、EZVIZ製品の最初の購入者であるお客様に特定の法的権利を付与します。また、州、州、または管轄によって異なるその他の法的権利を持っている場合もあります。この保証は、製品の最初の購入者にのみ適用されます。「最初の購入者」とは、認定販売者からEZVIZ製品を購入した消費者を意味します。この限定保証に基づく免責事項、除外、および責任の制限は、適用法で禁止されている範囲には適用されません。
ディストリビューター、リセラー、エージェント、または従業員は、この限定保証に変更、拡張、または追加を行うことを許可されていません。
EZVIZ製品は、購入日から1年間(EU地域では2年間)、材料および製造上の欠陥に対して保証されます。または、国内の法律で義務付けられている期間、またはユーザーマニュアルに従って通常使用した場合の、この製品の販売場所の状態。
お問い合わせの連絡先にご連絡いただくと、保証サービスをリクエストできます。
保証期間中の欠陥のあるEZVIZ製品については、EZVIZは、そのオプションで、(i)製品を無料で修理または交換します。(ii)製品を機能的に同等の製品と交換する。(iii)または、元の購入領収書またはコピー、欠陥の簡単な説明を提供し、元のパッケージで製品を返品する場合は、元の購入価格を返金します。EZVIZの独自の裁量により、修理または交換は、新品または再生品の製品またはコンポーネントで行うことができます。この保証は、製品の返品時にお客様が負担した郵便料金、保険、およびその他の付随的費用には適用されません。
適用法で禁止されている場合を除き、これはこの保証の違反に対する唯一かつ排他的な救済策です。この限定保証の下で修理または交換された製品は、納品日または残りの元の保証期間から90日を超えて、この保証の条件の対象となります。
この保証は適用されず、無効です。
保証期間外に保証請求が行われた場合、または購入証明が提供されていない場合。
衝撃、取り扱いの誤り、改ざん、該当する取扱説明書に反する使用、誤った電力線電圧、事故、紛失、盗難、火災、洪水、またはその他の神の行為の証拠によって引き起こされた、またはそれらに起因する誤動作、欠陥、または故障。輸送中の損傷または許可されていない人が行った修理に起因する損傷。
バッテリーなど、製品の通常の経年劣化が原因で誤動作する消耗部品の場合。
ポートの引っかき傷、へこみ、プラスチックの破損など、外観上の損傷。
EZVIZハードウェアと一緒にパッケージ化または販売されている場合でも、すべてのソフトウェア。
材料または製造上の欠陥のないその他の損傷。
定期的な清掃、通常の化粧品および機械的な摩耗。
保証の否認
この保証で上記に記載されている場合を除き、適用法で認められる最大限の範囲で、EZVIZは、商品の黙示の保証を含む、製品に関する明示的、黙示的、および法定の保証および条件をすべて否認します。この保証の期間、製品のセキュリティ、または製品情報またはデータの可用性と信頼性に適用される黙示の保証または条件の期間。
注:一部の法域では、黙示の保証の期間の制限が許可されていないため、上記の制限が適用されない場合があります。
損害の制限
いかなる場合も、EZVIZは、この保証または製品に起因または関連する、データの損失または利益の損失、およびEZVIZの合計累積損害賠償を含む、結果的、偶発的、模範的、または特別な損害について責任を負わないものとします。この保証または製品は、元の購入者が製品に対して実際に支払った金額を超えることはありません。
注:一部の法域では、偶発的または結果的な損害の除外または制限が許可されていないため、上記の制限または除外がお客様に適用されない場合があります。
責任の制限
すべての製品情報およびデータは、お客様の便宜のために「現状有姿」および「利用可能な範囲で」提供されます。EZVIZは、製品情報およびデータが利用可能、正確、または信頼できること、または製品情報およびデータまたは製品の使用がお客様の家に安全を提供することを表明、保証、または保証しません。お客様は、すべての製品情報、データ、および製品をお客様自身の裁量とリスクで使用します。お客様は、配線、備品、電気、家庭、製品、製品周辺機器、コンピューター、モバイルデバイス、およびその他すべてのアイテムやペットを含む、すべての損失、責任、または損害について単独で責任を負います(およびEZVIZは否認します)。製品情報、データ、または製品の使用から。EZVIZが提供する製品情報およびデータは、情報を取得するための直接的な手段の代替として意図されたものではありません。
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
米国とカナダ | service@ezvizlife.com |
---|---|
ヨーロッパ(例:英国とアイルランド) | support.eu@ezvizlife.com |
英国とアイルランド | support.uk@ezvizlife.com |
アジア(例:インド) | support.asia@ezvizlife.com |
インド | support@pramahikvision.com |
オーストラリアとニュージーランド | support.au@ezvizlife.com |
ラテンアメリカ(例:メキシコ) | support.latam@ezvizlife.com |
メキシコ | support.mx@ezvizlife.com |
中東および北アフリカ | support.mena@ezvizlife.com |
アフリカ(例:北アフリカ) | support.af@ezvizlife.com |
ロシア | support.ru@ezvizlife.com |
その他の地域 | support@ezvizlife.com |