C6Wパン・チルトWi-Fiカメラ
美観を損なうことなく自宅を守る。
エレガントで多用途のC6Wカメラには、大型家屋に必要な保護機能がすべて搭載されています。2Kの解像度で録画し、4倍ズームで自動追跡しますから、不審な動きを見逃しません。
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2K解像度
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自動ズーム追跡
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人物検知
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360度の全景
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True-WDR機能
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10mまでの
赤外線ナイトビジョン -
プライバシーシャッター
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双方向の通話
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H.265
ビデオテクノロジー -
256 GBまでMicroSDカードが使用可能
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EZVIZ CloudPlay
ストレージ
サポートメニュー
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製品別取扱説明書
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EZVIZ Studio マニュアル
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カメラの詳細設定手順
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EZVIZ 監視アプリ
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EZVIZ Studio
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ez-player
設定方法と商品紹介動画
C6Wの特徴
FEATURE01
隅々まで2Kの解像度で
録画します。
小型ながら強力なカメラにより、2K解像度で画像が記録され、4倍のデジタルズームで細部まで明瞭に撮影できます。
FEATURE02
特に人の動きに感応する
自動ズーム動体追跡
自動ズーム追跡機能を有効にすると、カメラは自動的に最大4倍まで拡大表示して、移動物体を追跡するため、ライブビューで現在発生している出来事が簡単に確認できます。アプリには、特に人間の動きを追跡するオプションも組み込まれています。
FEATURE03
部屋全体の監視も
思いのまま
わずか1台のC6Wカメラで部屋の状況を隅々までチェックします。視野が360度と広く、部屋の隅々まで完全にカバーできるので、見逃しがありません。
FEATURE04
息を呑む明瞭な画像を映し出すTrue-WDR機能
センサーベースのTrue-WDRテクノロジーを採用したC6Wカメラは、コントラストの強い場面でも露光過多や露光不足がなく、夜明けから夕暮れまで、同様に明るい画像を映し出します。
FEATURE05
双方向の会話により自宅を守る
c6w は薄暗い場所でも鮮明な映像を撮影できるので、玄関先や裏庭を一晩中保護できます。
FEATURE06
暗い場所もはっきりと見えます
C6Wカメラには、2台の強力な赤外線ライトが使用されており、10メートル離れた場所まで鮮明な夜間画像が撮影できます。昼夜を自動的に切替えることが可能なほど高性能なため、家屋や家財が常に保護され、安心して生活することができます。
FEATURE07
H.265映像圧縮
本器には高度なH.265ビデオ圧縮技術が搭載されており、従来型のH.264ビデオ圧縮規格の半分の帯域幅とストレージスペースで、さらに高画質が実現できます。
FEATURE08
当社ではお客様のデータと
プライバシーを保護しています
データとプライバシーの保護は当社の最優先事項です。カメラとEZVIZクラウド間のデータ転送はエンドツーエンドで暗号化されています。データの暗号を解読する鍵はお客様にのみお渡しします。
FEATURE09
複数のストレージオプション
複数のストレージオプションがあるため、録画をお好きな場所に保存できます。本カメラは、本体の損傷やネットワークの不通に備えて、3個所全部に同時に保存してバックアップすることができます。
FEATURE10
手軽に安全確保。
EZVIZアプリを使用すると、貴重なデータのキャプチャ、保存、保護、共有が可能になります。
EZVIZアプリのインターフェイス画像はイメージです。製品仕様
製品型番 | CS-C6W |
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カメラ | |
イメージセンサー | 1/2.7型プログレッシブスキャンCMOS |
シャッター速度 | 自己適応型シャッター |
レンズ | 4mm@F2.0、画角:83°(水平方向)、57°(垂直方向)、104°(対角方向) |
PT アングル | パン: 340°, チルト: 75° |
最低照度 | 0.5ルクス@(F2.0, AGC ON)、IR使用時0ルクス |
レンズマウント | M12 |
デイ/ナイト | オートスイッチ付きIRカットフィルター |
DNR | 3D DNR |
PT アングル | パン: 340°, チルト: 75° |
WDR | True-WDR |
BLC | 対応 |
ナイトビジョン | 10m |
ビデオ&オーディオ | |
最大解像度 | 2560 × 1440 |
フレームレート | 最大:25fps、ネットワーク転送中は自己調整可能 |
ビデオ圧縮 | H.265/H.264 |
ビデオビットレート | Ultra-HD; HD;標準,変動ビットレート |
オーディオビットレート | 自己適応型 |
最大ビットレート | 4Mbps |
ネットワーク | |
Wi-Fi 標準規格 | IEEE802.11b, 802.11g, 802.11n |
周波数範囲 | 2.412 GHz ~ 2.472 GHz |
チャンネル帯域幅 | 20MHz対応 |
セキュリティ | 64/128-bit WEP, WPA/WPA2, WPA-PSK/WPA2-PSK |
通信速度 | 11b: 11Mbps,11g :54Mbps,11n :72Mbps |
Wi-Fi ペアリング | AP ペアリング |
プロトコル | EZVIZクラウド独自プロトコル |
インターフェースプロトコル | EZVIZクラウド独自プロトコル |
有線ネットワーク | RJ45 × 1(10M/100M 自己適応型LANポート) |
機能 | |
スマートアラーム | AIによる人間検出 |
カスタマイズされたアラートエリア | 対応 |
双方向対話 | 対応 |
機能全般 | アンチフリッカー、デュアルストリーム、ハートビート、ミラーイメージ、パスワード保護、ウォーターマーク |
ストレージ | |
ローカルストレージ | Micro SD カードスロット(最大256G) |
クラウドストレージ | MEZVIZ クラウドストレージ |
総合 | |
動作環境 | -10℃~45℃ 湿度95%以下(結露しないこと) |
電源 | DC 5V/2A |
電力消費 | 最大8W |
寸法 | 95.8mm x 95.8mm x 90.6mm(3.77” x 3.77” x 3.57”) |
パッケージ寸法 | 126mm x 126 x 160mm (4.96” x 4.96” x 6.30”) |
重量 | 製品: 252g(8.89oz) パッケージ付き:513g(1.13oz) |
Q&A
- Q.何らかの不具合が発生しサポートチームに報告するには?
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EZVIZデバイスで問題が発生した場合は、テクニカルサポートエンジニアにあなたの問題と重要な情報を記載した電子メールを送ってください。
1.EZVIZアカウントに関連付けられたユーザー名または電子メール/電話番号
2.製品のシリアル番号。
3.アプリのバージョンと携帯電話のモデル。
4.問題の内容。
5.可能であれば問題が発生した画面や部品などの画像
以下の連絡先情報からいつでもお問い合わせいただけます。
電話:050-3816-3999
メール:info@secu.jp
- Q.システムメッセージ「デバイスがオフラインです」と表示された場合は?
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1)カメラの通電ランプを確認します。カメラが正常に起動しているかどうかを確認してください。
2)ルーターが機能していることを確認し、インターネットに接続して、ネットワーク上に複数を機器がないことを確認します。
3)上記の方法で問題が解決しない場合は、アカウントからカメラを削除し、カメラをリセット後、カメラをアカウントに再度追加してください。
- Q.録画した映像をダウンロードする方法は?
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ライブビューモードまたは再生モード中に手動でビデオを録画できます。
ライブビューまたは再生モード中に手動録画を開始するには、録画アイコンをタップします。
録画が完了すると、あなたのビデオはあなたのEZVIZモバイルアプリの「マイアルバム」に保存されます。
- Q.EZVIZ製品は5GHz通信に対応していますか?
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ほとんどの製品は、2.4GHzWi-Fiネットワークモードで使用できるように設定されておりますが、一部製品は5GHz通信に対応しております。
次の製品が2.4GHz、5GHz対応機種となります。
MiniO180 ※現在は販売をしておりません。
その他の製品は、2.4GHzのみに対応しております。
- Q.microSDカードを挿入しましたが、アプリでメモリカードがありませんと表示される
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1)MicroSDカードの取り付け方向を確認します。メモリカードを正しい向きで取り付けてください。
2)EZVIZアプリを更新してカメラのリストを更新します。
3)EZVIZアプリの設定画面からストレージステータスを開きます。メモリカードの状態が「初期化されていません」と表示されたらタップして初期化する。ステータスが「通常」に変わります。
その後、モーション検出など、カメラで動体検知されたビデオの録画を開始できるようになります。
- Q.他の人は映像を閲覧できるのに、自分のスマートフォンだとできません
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1)正しいアカウントにログインしていることを確認します。
2)お使いのスマートフォンのインターネット接続をチェックして、Wi-Fiまたは各種キャリアの4G回線から、すべてのネットワーク問題を解決し、ページを更新してから再試行してください。
3) パソコンから「EZVIZ Studio」を使用して映像の確認することが出来ます。カメラ映像を表示できない場合は、カメラを再起動してください。
4) 「最大接続に達しました」というメッセージが表示されましたら、他の方のEZVIZアプリを閉じてください。
- Q.ルーターが2.4GHz、5GHzまたはACモードを同時にサポートするデュアルバンドまたはトライバンドルーターである場合はどうなりますか?
- 最適な設定としましては、2.4GHzと5GHzの2種類のSSIDを使用することを強く推奨いたします。
- Q.スマート設定、サウンド設定、APモード設定の違いは何ですか?
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最初にデバイスを追加する方法はいくつかあります。
スマート設定またはサウンド設定モードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケータライトが赤/青の間で交互に点灯し、デバイスが設定モードになっていることを示します。
APモード設定を使用してデバイスを設定すると、ステータスインジケータランプが青色で連続的に点滅します。一部のモデルでは、音声プロンプトも表示されます。ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新されたデバイスは、APモード設定をサポートしています。
- Q.再生中に数秒停止するか、再生できなくなります
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これはモバイルデバイスが最大ネットワーク帯域幅に達したために発生します。
モバイルデバイス上のネットワークトラフィックを利用する、すべてのアプリケーションを閉じてください。
- Q.アラーム通知メッセージが受信されたが、通知音がありません
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携帯電話が「サイレント」モードに設定されていないことを確認します。
【Androidスマートフォンの場合】
EZVIZアプリのデバイス管理ページで、通知音がオンになっていることを確認します。
【iPhoneなどのiOS製品の場合】
スマートフォンのシステム設定ページに移動します。
EZVIZまでスクロールし、通知音をオンにします。