C3Xパン・チルトWi-Fiカメラ
美観を損なうことなく自宅を守る。
エレガントで多用途のc3xカメラには、大型家屋に必要な保護機能がすべて搭載されています。2Kの解像度で録画し、4倍ズームで自動追跡しますから、不審な動きを見逃しません。
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インテリジェントなデュアルレンズ
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カラーナイトビジョン
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AI ディープラーニングアルゴリズム搭載
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人間/車両の形の検知
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H.265 ビデオ圧縮
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サイレンとストロボライトによるアクティブな防御
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IP67 の防塵、防水性能
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カスタマイズ可能なボイスアラート
サポートメニュー
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製品別取扱説明書
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EZVIZ Studio マニュアル
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カメラの詳細設定手順
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EZVIZ 監視アプリ
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EZVIZ Studio
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ez-player
設定方法と商品紹介動画
C3Xの特徴
FEATURE01
セキュリティカメラ初のデュアルレンズ
このカメラは 2MP センサーのデュアル構成となっており、2 つのレンズで鮮明なカラー映像を撮影できます。
一方のレンズで周囲の明るさを記録し、もう一方のレンズで色情報を記録します。
EZVIZ 独自のアルゴリズムでこれら 2 つの映像を統合し、細部まで再現した現実に近い色の映像を作り出します。
スポットライトなしでカラーナイトビジョンを実現
C3X 登場前は、カラーナイトビジョンを実現するには補助ライトが必要でした。C3X では、デュアルレンズとデュアル赤外線ライトを使用し、薄暗い場所でも鮮明なカラー映像を撮影できます。スポットライトは不要です。自然に近い色で、輝度が均等に調整された映像を手にすることができます。
- C3X ナイトビジョン*
- 組み込みの LEDを使用したナイトビジョン
- 従来型の白黒ビジョン
最大限明瞭な映像を撮影できるよう、白黒モードに切り替わります。
FEATURE02
人や車両の動きに応じた録画
組み込みのディープラーニングモデルにより、リアルタイムで人や車両の形をした動きを検知できます。そのため、精度の高い動体アラートを受信することができます。待望の機能です。誰もいなくても、C3X がしっかり監視します。
FEATURE03
重要な場所をしっかり保護
EZVIZ アプリで、最も大切な場所を示すゾーンを指定し、その場所をしっかり保護することができます。
重要な場所に人、車両、またはその両方を寄せ付けない設定が可能です。カメラが対象物を検知すると、
大音量のサイレンが流れ、ストロボライトが点滅し、侵入者を撃退します。通知もただちに送られます。
FEATURE04
重要な場所をしっかり保護
EZVIZ アプリで、最も大切な場所を示すゾーンを指定し、その場所をしっかり保護することができます。
重要な場所に人、車両、またはその両方を寄せ付けない設定が可能です。カメラが対象物を検知すると、
大音量のサイレンが流れ、ストロボライトが点滅し、侵入者を撃退します。通知もただちに送られます。
FEATURE05
ストレージと帯域幅のコストを削減
C3X は、最新の H.265 ビデオ圧縮テクノロジにより、必要なストレージ容量と帯域幅を抑えつつ、
明瞭でスムーズなビデオを録画します。
FEATURE06
暗い場所もはっきりと見えます
c3xカメラには、2台の強力な赤外線ライトが使用されており、10メートル離れた場所まで鮮明な夜間画像が撮影できます。昼夜を自動的に切替えることが可能なほど高性能なため、家屋や家財が常に保護され、安心して生活することができます。
FEATURE07
複数のストレージソリューション
録画したビデオは用途に応じて柔軟かつ安全に保存できます。
C6CN には microSD カードスロットが備わっており、256GB までの録画映像を保存できます。
映像は EZVIZ クラウド* に保存してバックアップすることもできます。
FEATURE8
手軽にセキュリティを実現
EZVIZ アプリと EZVIZ Studio ソフトウェアにより、大切な人や物を守り、その映像をキャプチャ、保存、共有できます。
EZVIZ アプリのインタフェース画像は説明のためのもので、実際の画面と異なることがあります。製品仕様
商品店番 | CS-C3X-28(2.8mm) / CS-C3X-4(4mm) |
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カメラ | |
イメージセンサー | 1/2.7型プログレッシブスキャンCMOS |
シャッター速度 | 自己適応型シャッター |
レンズ | 2.8mm、画角:105°(水平)、120°(対角) 4mm、画角:89°(水平)、106°(対角) 6mm、画角:52°(水平)、60°(対角) |
レンズマウント | M8 |
DNR | 3D DNR |
WDR | デジタルWDR |
圧縮方式 | |
ビデオ圧縮 | H.264/H.265 |
ビデオビットレート | Ultra-HD、HD、標準、変動ビットレート。 |
イメージ | |
最大解像度 | 1920 × 1080 |
フレームレート | 50Hz:25fps、ネットワーク転送中は自己調整可能 |
BLC | 対応 |
ネットワーク | |
スマートアラーム | 動体検知、人の形状検知、車両の形状検知 |
動体検知エリアの設定 | 対応 |
Wi-Fi ペアリング | AP ペアリング |
プロトコル | EZVIZクラウド独自プロトコル |
インターフェースプロトコル | EZVIZクラウド独自プロトコル |
インターフェース | |
ストレージ | Micro SD カードスロット (最大256G) |
有線ネットワーク | RJ45 X 1 (10M/100M自己適応型LANポート) |
Wi-Fi | |
標準規格 | IEEE802.11b, 802.11g, 802.11n |
周波数範囲 | 2.4 GHz ~ 2.4835 GHz |
チャンネル帯域幅 | 20MHz対応 |
セキュリティ | 64/128-bit WEP, WPA/WPA2, WPA-PSK/WPA2-PSK |
通信速度 | 11b: 11Mbps, 11g :54Mbps, 11n :144Mbps |
総合 | |
動作環境 | -30℃~60℃ 湿度95%以下(結露しないこと) |
電源 | DC 12V±10% |
電力消費 | 最大12W |
IR範囲 | 最大 30 m(98.43ft) |
保護等級 | IP 67 |
寸法 | 72mm x 72mm x 150mm |
パッケージ寸法 | 253.5mm x 111.5mm x 93.5mm (9.98” x 4.39” x 3.68”) |
重量 | 425g (0.94lb) |
Q&A
- Q.何らかの不具合が発生しサポートチームに報告するには?
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EZVIZデバイスで問題が発生した場合は、テクニカルサポートエンジニアにあなたの問題と重要な情報を記載した電子メールを送ってください。
1.EZVIZアカウントに関連付けられたユーザー名または電子メール/電話番号
2.製品のシリアル番号。
3.アプリのバージョンと携帯電話のモデル。
4.問題の内容。
5.可能であれば問題が発生した画面や部品などの画像
以下の連絡先情報からいつでもお問い合わせいただけます。
電話:050-3816-3999
メール:info@secu.jp
- Q.システムメッセージ「デバイスがオフラインです」と表示された場合は?
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1)カメラの通電ランプを確認します。カメラが正常に起動しているかどうかを確認してください。
2)ルーターが機能していることを確認し、インターネットに接続して、ネットワーク上に複数を機器がないことを確認します。
3)上記の方法で問題が解決しない場合は、アカウントからカメラを削除し、カメラをリセット後、カメラをアカウントに再度追加してください。
- Q.録画した映像をダウンロードする方法は?
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ライブビューモードまたは再生モード中に手動でビデオを録画できます。
ライブビューまたは再生モード中に手動録画を開始するには、録画アイコンをタップします。
録画が完了すると、あなたのビデオはあなたのEZVIZモバイルアプリの「マイアルバム」に保存されます。
- Q.EZVIZ製品は5GHz通信に対応していますか?
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ほとんどの製品は、2.4GHzWi-Fiネットワークモードで使用できるように設定されておりますが、一部製品は5GHz通信に対応しております。
次の製品が2.4GHz、5GHz対応機種となります。
MiniO180 ※現在は販売をしておりません。
その他の製品は、2.4GHzのみに対応しております。
- Q.microSDカードを挿入しましたが、アプリでメモリカードがありませんと表示される
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1)MicroSDカードの取り付け方向を確認します。メモリカードを正しい向きで取り付けてください。
2)EZVIZアプリを更新してカメラのリストを更新します。
3)EZVIZアプリの設定画面からストレージステータスを開きます。メモリカードの状態が「初期化されていません」と表示されたらタップして初期化する。ステータスが「通常」に変わります。
その後、モーション検出など、カメラで動体検知されたビデオの録画を開始できるようになります。
- Q.他の人は映像を閲覧できるのに、自分のスマートフォンだとできません
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1)正しいアカウントにログインしていることを確認します。
2)お使いのスマートフォンのインターネット接続をチェックして、Wi-Fiまたは各種キャリアの4G回線から、すべてのネットワーク問題を解決し、ページを更新してから再試行してください。
3) パソコンから「EZVIZ Studio」を使用して映像の確認することが出来ます。カメラ映像を表示できない場合は、カメラを再起動してください。
4) 「最大接続に達しました」というメッセージが表示されましたら、他の方のEZVIZアプリを閉じてください。
- Q.ルーターが2.4GHz、5GHzまたはACモードを同時にサポートするデュアルバンドまたはトライバンドルーターである場合はどうなりますか?
- 最適な設定としましては、2.4GHzと5GHzの2種類のSSIDを使用することを強く推奨いたします。
- Q.スマート設定、サウンド設定、APモード設定の違いは何ですか?
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最初にデバイスを追加する方法はいくつかあります。
スマート設定またはサウンド設定モードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケータライトが赤/青の間で交互に点灯し、デバイスが設定モードになっていることを示します。
APモード設定を使用してデバイスを設定すると、ステータスインジケータランプが青色で連続的に点滅します。一部のモデルでは、音声プロンプトも表示されます。ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新されたデバイスは、APモード設定をサポートしています。
- Q.再生中に数秒停止するか、再生できなくなります
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これはモバイルデバイスが最大ネットワーク帯域幅に達したために発生します。
モバイルデバイス上のネットワークトラフィックを利用する、すべてのアプリケーションを閉じてください。
- Q.アラーム通知メッセージが受信されたが、通知音がありません
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携帯電話が「サイレント」モードに設定されていないことを確認します。
【Androidスマートフォンの場合】
EZVIZアプリのデバイス管理ページで、通知音がオンになっていることを確認します。
【iPhoneなどのiOS製品の場合】
スマートフォンのシステム設定ページに移動します。
EZVIZまでスクロールし、通知音をオンにします。