C1C-Bフクロウのような視力
HD 解像度の屋内用 Wi-Fi カメラ
夜間でも鮮明な映像を撮影し、スマートホームセキュリティを強化します。C1C は簡単迅速に設置でき、スーパーナイトビジョンにより明かりのない場所でも隅々までセキュリティを確保できます。
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720p/1080p
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110°/130°広角レンズ
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赤外線ナイトビジョン(最大12メートル)
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2.4GHz Wi-Fi をサポート
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双方向の会話
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microSD カードをサポート (最大 256GB)
サポートメニュー
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製品別取扱説明書
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EZVIZ Studio マニュアル
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カメラの詳細設定手順
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EZVIZ 監視アプリ
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EZVIZ Studio
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ez-player
設定方法と商品紹介動画
C1C-Bの特徴
FEATURE01
夜間でも撮影できる
スーパービジョン
C1C で夜間でも離れた距離の映像を鮮明に撮影できるので、24 時間セキュリティを確保できます。進化した赤外線 LED ライトとアップグレードされた光学設定を備え、薄暗い場所でも最大 12 メートル(40 フィート)まで撮影できます。
FEATURE02
リアルタイムで通知を受信
常に目で見張っているわけにはいきません。C1C は動体検知機能を備えているので、大切な人や物を監視し、異常を検知したら、キャプチャした画像とともにモバイルデバイスにただちにアラートが送られます(インスタントアラートは手動で有効にする必要があります)。
FEATURE03
いつでもコミュニケーション
C1C の双方向コミュニケーション機能で、大切な人と話したり、見知らぬ侵入者を撃退できます。モバイルデバイスで EZVIZ アプリを使用すると、どこにいても簡単かつ便利にコミュニケーションできます。
FEATURE04
リアルタイムで通知を受信
常に目で見張っているわけにはいきません。C1C は動体検知機能を備えているので、大切な人や物を監視し、異常を検知したら、キャプチャした画像とともにモバイルデバイスにただちにアラートが送られます(インスタントアラートは手動で有効にする必要があります)。
FEATURE05
複数のストレージソリューション
録画したビデオは用途に応じて柔軟かつ安全に保存できます。
C6CN には microSD カードスロットが備わっており、256GB までの録画映像を保存できます。
映像は EZVIZ クラウド* に保存してバックアップすることもできます。
FEATURE06
手軽にセキュリティを実現
EZVIZ アプリと EZVIZ Studio ソフトウェアにより、大切な人や物を守り、その映像をキャプチャ、保存、共有できます。
EZVIZ アプリのインタフェース画像は説明のためのもので、実際の画面と異なることがあります。製品仕様
製品型番 | CS-C1C-B |
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カメラ | |
イメージセンサー | 1/3インチプログレッシブスキャンCMOS |
シャッター速度 | 自己適応型シャッター |
レンズ | 2.8mm、画角:108°(対角線)、91°(水平)、50°(垂直) |
最低照度 | 0.5ルクス@(F2.2, AGC ON)、IR使用時0ルクス |
レンズマウント | M12 |
デイ/ナイト | オートスイッチ付きIRカットフィルター |
DNR | 3D DNR |
ナイトビジョン | 12m |
ビデオ&オーディオ | |
最大解像度 | 1920x1080 |
フレームレート | 最大:25fps、ネットワーク転送中は自己調整可能 |
ビデオ圧縮 | H.265 |
H.265 型 | メインプロファイル |
ビデオビットレート | Ultra-HD; HD;標準、変動ビットレート |
オーディオビットレート | 自己適応型 |
最大ビットレート | 1Mbps |
ネットワーク | |
Wi-Fi標準規格 | IEEE802.11b, 802.11g, 802.11n |
周波数範囲 | 2.4 GHz ~ 2.4835 GHz |
チャンネル帯域幅 | 20MHz対応 |
セキュリティ | 64/128-bit WEP, WPA/WPA2, WPA-PSK/WPA2-PSK |
通信速度 | 11b: 11Mbps,11g :54Mbps,11n :72Mbps |
Wi-Fi ペアリング | AP ペアリング |
プロトコル | EZVIZクラウド独自プロトコル |
インターフェースプロトコル | EZVIZクラウド独自プロトコル |
機能 | |
スマートアラート | 動体検知 |
双方向オーディオ | 対応 |
機能全般 | アンチフリッカー、デュアルストリーム、ハートビート、ミラーイメージ、パスワード保護、ウォーターマーク |
ストレージ | |
ローカルストレージ | Micro SD カードスロット(最大256G) |
クラウドストレージ | EZVIZ クラウドストレージ |
総合 | |
動作環境 | -10℃~45℃ 湿度95%以下(結露しないこと) |
電源 | DC 5V/1A |
消費電力 | 最大 3.0 W |
寸法 | 63mm x 63mm x 103mm |
パッケージ寸法 | 91.5mm x 87.5mm x 149mm |
重量 | 製品: 83gパッケージ付き:310g |
Q&A
- Q.何らかの不具合が発生しサポートチームに報告するには?
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EZVIZデバイスで問題が発生した場合は、テクニカルサポートエンジニアにあなたの問題と重要な情報を記載した電子メールを送ってください。
1.EZVIZアカウントに関連付けられたユーザー名または電子メール/電話番号
2.製品のシリアル番号。
3.アプリのバージョンと携帯電話のモデル。
4.問題の内容。
5.可能であれば問題が発生した画面や部品などの画像
以下の連絡先情報からいつでもお問い合わせいただけます。
電話:050-3816-3999
メール:info@secu.jp
- Q.システムメッセージ「デバイスがオフラインです」と表示された場合は?
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1)カメラの通電ランプを確認します。カメラが正常に起動しているかどうかを確認してください。
2)ルーターが機能していることを確認し、インターネットに接続して、ネットワーク上に複数を機器がないことを確認します。
3)上記の方法で問題が解決しない場合は、アカウントからカメラを削除し、カメラをリセット後、カメラをアカウントに再度追加してください。
- Q.録画した映像をダウンロードする方法は?
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ライブビューモードまたは再生モード中に手動でビデオを録画できます。
ライブビューまたは再生モード中に手動録画を開始するには、録画アイコンをタップします。
録画が完了すると、あなたのビデオはあなたのEZVIZモバイルアプリの「マイアルバム」に保存されます。
- Q.EZVIZ製品は5GHz通信に対応していますか?
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ほとんどの製品は、2.4GHzWi-Fiネットワークモードで使用できるように設定されておりますが、一部製品は5GHz通信に対応しております。
次の製品が2.4GHz、5GHz対応機種となります。
MiniO180 ※現在は販売をしておりません。
その他の製品は、2.4GHzのみに対応しております。
- Q.microSDカードを挿入しましたが、アプリでメモリカードがありませんと表示される
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1)MicroSDカードの取り付け方向を確認します。メモリカードを正しい向きで取り付けてください。
2)EZVIZアプリを更新してカメラのリストを更新します。
3)EZVIZアプリの設定画面からストレージステータスを開きます。メモリカードの状態が「初期化されていません」と表示されたらタップして初期化する。ステータスが「通常」に変わります。
その後、モーション検出など、カメラで動体検知されたビデオの録画を開始できるようになります。
- Q.他の人は映像を閲覧できるのに、自分のスマートフォンだとできません
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1)正しいアカウントにログインしていることを確認します。
2)お使いのスマートフォンのインターネット接続をチェックして、Wi-Fiまたは各種キャリアの4G回線から、すべてのネットワーク問題を解決し、ページを更新してから再試行してください。
3) パソコンから「EZVIZ Studio」を使用して映像の確認することが出来ます。カメラ映像を表示できない場合は、カメラを再起動してください。
4) 「最大接続に達しました」というメッセージが表示されましたら、他の方のEZVIZアプリを閉じてください。
- Q.ルーターが2.4GHz、5GHzまたはACモードを同時にサポートするデュアルバンドまたはトライバンドルーターである場合はどうなりますか?
- 最適な設定としましては、2.4GHzと5GHzの2種類のSSIDを使用することを強く推奨いたします。
- Q.スマート設定、サウンド設定、APモード設定の違いは何ですか?
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最初にデバイスを追加する方法はいくつかあります。
スマート設定またはサウンド設定モードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケータライトが赤/青の間で交互に点灯し、デバイスが設定モードになっていることを示します。
APモード設定を使用してデバイスを設定すると、ステータスインジケータランプが青色で連続的に点滅します。一部のモデルでは、音声プロンプトも表示されます。ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新されたデバイスは、APモード設定をサポートしています。
- Q.再生中に数秒停止するか、再生できなくなります
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これはモバイルデバイスが最大ネットワーク帯域幅に達したために発生します。
モバイルデバイス上のネットワークトラフィックを利用する、すべてのアプリケーションを閉じてください。
- Q.アラーム通知メッセージが受信されたが、通知音がありません
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携帯電話が「サイレント」モードに設定されていないことを確認します。
【Androidスマートフォンの場合】
EZVIZアプリのデバイス管理ページで、通知音がオンになっていることを確認します。
【iPhoneなどのiOS製品の場合】
スマートフォンのシステム設定ページに移動します。
EZVIZまでスクロールし、通知音をオンにします。