C3A新世代セキュリティカメラ

配線不要 置くだけで簡単に防犯対策

265万画素、人感センサー、バッテリー内蔵、 鮮明なハイビジョン映像

付属:電源コード、電源コンセント、バッテリー、ネジ・ビス、固定用台座、クッションシール×2、設置位置決めシール、保証書、取扱説明書

1台のカメラで部屋全体を監視

C3A は長時間運用可能な 5,500mAh 充電可能バッテリを備えているほか、配線が一切不要な設計となっており、単独で場所を問わず設置できます。

  • PIR 動体検知

    PIR 動体検知

  • 1080pビデオ

    1080pビデオ

  • 5500mAhの充電型リチウムバッテリ

    5500mAhの充電型リチウムバッテリ

  • 双方向の会話

    双方向の会話

  • 126°の対角画角

    126°の対角画角

  • IP65の防塵、防水性能

    IP65の防塵、
    防水性能

  • ナイトビジョン(最大 7.5 メートル)

    ナイトビジョン(最大 7.5 メートル)

  • 2.4GHz

    2.4GHz

  • microSD カードをサポート(最大 128GB)

    microSD カードをサポート(最大 128GB)

サポートメニュー

設定方法と商品紹介動画

C3Aの特徴

FEATURE01

手間のかからない
手軽なセキュリティ

手間をかけず、手軽に安心感を得ることができます。 バッテリ駆動型の C3A カメラは配線が一切不要です。 必要な場所に設置するだけですぐに使えます。

FEATURE02

場所を問わない耐候性

C3A は耐候性を備えているので、屋内、屋外を問わず、また天気に関係なくどこでも監視を行えます。

FEATURE03

場所を問わない耐候性

C3A のパッシブ赤外線(PIR)動体検知機能は、訪問者が近づいたら、キャプチャした画像やビデオとともにただちにアラートを送信します。

FEATURE04

双方向の会話により自宅を守る

スマートフォンを使用して、いつでもどこでも訪問者と会話したり、周囲の音を聞くことができます。

FEATURE05

双方向の会話により自宅を守る

C3A は薄暗い場所でも鮮明な映像を撮影できるので、玄関先や裏庭を一晩中保護できます。

FEATURE06

長い駆動時間のバッテリで安心満々

C3A は、交換可能で充電式の 5,500mAh リチウムバッテリを備えており、数ヶ月にわたって充電なしで運用できます。

FEATURE07

自由に選べる豊富なアクセサリ

2 スロット充電器、予備のバッテリ、長期間の使用に耐え使い勝手の良い取り付けブラケットなど、用途に合わせてさまざまなアクセサリをご用意しています。

FEATURE08

複数のストレージソリューション

録画したビデオは用途に応じて柔軟かつ安全に保存できます。 C3A には microSD カードスロットが備わっており、128 GB までの録画映像を保存できます。映像は EZVIZ クラウド* に保存してバックアップすることもできます。

FEATURE09

手軽にセキュリティを実現

EZVIZ アプリと EZVIZ Studio ソフトウェアにより、大切な人や物を守り、その映像をキャプチャ、保存、共有できます。

EZVIZ アプリのインタフェース画像は説明のためのもので、実際の画面と異なることがあります。

製品仕様

製品型番 CS-C3A
画素数 265万画素
画角 対角:130°
デイナイト機能 対応
DNR 3D DNR
WDR DWDR
映像圧縮 H.264
最大解像度 1920×1080
BLC 対応
ストレージ microSDカード:最大128GB
警報 動体検知
適応規格 IEEE802.11 b/g/n 2.4GHz対応(※Wi-Fi 5GHzは非対応)
動作環境 5500mAh
供給電源 DC 5V
消費電力 最大5W
IP保護等級 IP65
赤外線照射 最大7.5m
寸法 56mm×70mm×92mm
重量 215g

Q&A

Q.何らかの不具合が発生しサポートチームに報告するには?
EZVIZデバイスで問題が発生した場合は、テクニカルサポートエンジニアにあなたの問題と重要な情報を記載した電子メールを送ってください。
1.EZVIZアカウントに関連付けられたユーザー名または電子メール/電話番号
2.製品のシリアル番号。
3.アプリのバージョンと携帯電話のモデル。
4.問題の内容。
5.可能であれば問題が発生した画面や部品などの画像
以下の連絡先情報からいつでもお問い合わせいただけます。
電話:050-3816-3999
メール:info@secu.jp
Q.システムメッセージ「デバイスがオフラインです」と表示された場合は?
1)カメラの通電ランプを確認します。カメラが正常に起動しているかどうかを確認してください。
2)ルーターが機能していることを確認し、インターネットに接続して、ネットワーク上に複数を機器がないことを確認します。
3)上記の方法で問題が解決しない場合は、アカウントからカメラを削除し、カメラをリセット後、カメラをアカウントに再度追加してください。
Q.録画した映像をダウンロードする方法は?
ライブビューモードまたは再生モード中に手動でビデオを録画できます。
ライブビューまたは再生モード中に手動録画を開始するには、録画アイコンをタップします。
録画が完了すると、あなたのビデオはあなたのEZVIZモバイルアプリの「マイアルバム」に保存されます。
Q.EZVIZ製品は5GHz通信に対応していますか?
ほとんどの製品は、2.4GHzWi-Fiネットワークモードで使用できるように設定されておりますが、一部製品は5GHz通信に対応しております。
次の製品が2.4GHz、5GHz対応機種となります。
MiniO180 ※現在は販売をしておりません。
その他の製品は、2.4GHzのみに対応しております。
Q.microSDカードを挿入しましたが、アプリでメモリカードがありませんと表示される
1)MicroSDカードの取り付け方向を確認します。メモリカードを正しい向きで取り付けてください。
2)EZVIZアプリを更新してカメラのリストを更新します。
3)EZVIZアプリの設定画面からストレージステータスを開きます。メモリカードの状態が「初期化されていません」と表示されたらタップして初期化する。ステータスが「通常」に変わります。
その後、モーション検出など、カメラで動体検知されたビデオの録画を開始できるようになります。
Q.他の人は映像を閲覧できるのに、自分のスマートフォンだとできません
1)正しいアカウントにログインしていることを確認します。
2)お使いのスマートフォンのインターネット接続をチェックして、Wi-Fiまたは各種キャリアの4G回線から、すべてのネットワーク問題を解決し、ページを更新してから再試行してください。
3) パソコンから「EZVIZ Studio」を使用して映像の確認することが出来ます。カメラ映像を表示できない場合は、カメラを再起動してください。
4) 「最大接続に達しました」というメッセージが表示されましたら、他の方のEZVIZアプリを閉じてください。
Q.ルーターが2.4GHz、5GHzまたはACモードを同時にサポートするデュアルバンドまたはトライバンドルーターである場合はどうなりますか?
最適な設定としましては、2.4GHzと5GHzの2種類のSSIDを使用することを強く推奨いたします。
Q.スマート設定、サウンド設定、APモード設定の違いは何ですか?
最初にデバイスを追加する方法はいくつかあります。
スマート設定またはサウンド設定モードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケータライトが赤/青の間で交互に点灯し、デバイスが設定モードになっていることを示します。
APモード設定を使用してデバイスを設定すると、ステータスインジケータランプが青色で連続的に点滅します。一部のモデルでは、音声プロンプトも表示されます。ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新されたデバイスは、APモード設定をサポートしています。
Q.再生中に数秒停止するか、再生できなくなります
これはモバイルデバイスが最大ネットワーク帯域幅に達したために発生します。
モバイルデバイス上のネットワークトラフィックを利用する、すべてのアプリケーションを閉じてください。
Q.アラーム通知メッセージが受信されたが、通知音がありません
携帯電話が「サイレント」モードに設定されていないことを確認します。
【Androidスマートフォンの場合】
EZVIZアプリのデバイス管理ページで、通知音がオンになっていることを確認します。
【iPhoneなどのiOS製品の場合】
スマートフォンのシステム設定ページに移動します。
EZVIZまでスクロールし、通知音をオンにします。