LC3スマートセキュリティ壁掛け照明カメラ
スマートな照明と高度なセキュリティのためのツーインワン
高度なセキュリティを実現します
lc3は、ベースステーションと組み合わせてご使用いただくことで、1回の充電で最長1年間、 ご自宅をオールラウンドに警備することができるワイヤレスカメラです。 lc3は、EZVIZのコア技術であるカラーナイトビジョン、双方向の通話、アクティブディフェンスなどの機能を継承しており、どのようなご家庭においても、他に類を見ない使いやすさをご提供いたします。
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2K解像度
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AI搭載の人体検出
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カラーナイトビジョン
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双方向の通話
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700ルーメンの明るさ
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157度対角FOV
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ナイトビジョン(最大 7.5 メートル)
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2.4 GHz Wi-Fiをサポート
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IP65の防塵、防水性能
サポートメニュー
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製品別取扱説明書
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EZVIZ Studio マニュアル
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カメラの詳細設定手順
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EZVIZ 監視アプリ
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EZVIZ Studio
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ez-player
LC3の特徴
FEATURE01
アプリで簡単に操作できる輝度調整機能
最大700ルーメンの調節可能なウォールライトであるLC3は、EZVIZアプリを使った簡単な操作で、
簡単に省エネのカスタム照明を提供します。LC3を使って、家に到着した人を照らしたり、裏庭を楽しい雰囲気にしたり、人や動きを検知して警告音を鳴らしたりすることができます。あなたの選択次第です。
FEATURE02
より高い解像度で
優れたディテールを実現
LC3は明るいだけではなく、より鮮明な映像を映し出します。LC3は4メガピクセルのカメラを搭載し、細部まで鮮明な高画質を実現。広い空間での監視にも最適です。
FEATURE03
夜でもクリアでカラフルな画像
LC3は、最大10メートル(約30フィート)の大きなf2.3絞りと暗視機能を備えて設計されており、薄暗い光の中で鮮明な画像をレンダリングします。さらにLC3は、内臓ライト*を使用して自動または手動でオンにできるカラー暗視機能で、深夜の監視に追加のサポートを提供します。
*カラーナイトビジョンモードは、LC3ライトが最高の明るさのときに有効になります。FEATURE04
AIによる人物検出で
重要なアラートを実現
深層学習型AIチップを搭載したLC3は人の形と他の移動体をリアルタイムに検知・識別し、アラームの精度を高め、必要な時だけプッシュ通知を送ることができます。
FEATURE05
24時間365日、
あなたの財産の周りを守ります。
カメラとアラームが一体となったLC3は、不審者を検知すると自動的に100dBの大音量のサイレンとスポットライトの点滅で、家を守るための警戒を行います。
FEATURE06
その場にいるかのように
来場者に語りかける
スマートフォンをタップするだけで、玄関に来た人の声を聞いたり、話しかけたりすることができます。LC3にはマイクとスピーカーが内蔵されているので、いつでもどこでも簡単に訪問者を歓迎したり、招かれざる客を追い返したりすることができます。
FEATURE07
あたかも相手が
目の前にいるように、
話しかけましょう。
EZVIZアプリをタップするだけで、何が起こっているのかを見たり聞いたり、訪問者と会話したりすることができます!
FEATURE08
カメラの角度を調整することで、最適なカバレッジを実現。
LC3は、水平方向に最大140度、対角方向に最大157度という広い対角線上の視野を持つように巧みに設計されています。この機能により、モニタリング時の死角を減らし、カメラのセットアップの柔軟性を高めています。カメラを手動で回転させ、好みの視野角に向けることで、最大のカバレッジを得ることができます
FEATURE09
優れた耐久性
LC3カメラは、IP65定格の筐体を備えており、ほこりや水に対して高レベルの耐性を提供します。簡単に言えば、それは最も過酷な気象条件の下でも長期的な保護を保証します。
FEATURE10
ビデオストレージと帯域幅のコスト削減
LC3は、高度なH.265ビデオ圧縮技術を備えており、以前のH.264規格で必要とされていた帯域幅と
ストレージスペースの半分だけを使用しながら、より優れたビデオ品質を実現します。
FEATURE11
当社ではお客様のデータとプライバシーを保護しています
データとプライバシーの保護は当社の最優先事項です。カメラとEZVIZクラウド間のデータ転送はエンドツーエンドで暗号化されています。データの暗号を解読する鍵はお客様にのみお渡しします。
FEATURE12
ストレージを内臓した
手軽な価格の製品
LC3には32 GBのeMMCが組み込まれており、面倒な経験をしたり、高価なストレージカードに余分なお金を費やす必要がなくなりました。内蔵のストレージ容量は、いつでも簡単かつ安全なビデオストレージを保証します。また、サービスサブスクリプションを使用して、EZVIZ CloudPlayにデータを保存することで、別のレベルの保護を追加することもできます。お客様のデータは、デバイスが損傷または紛失した場合に安全です。
FEATURE13
手軽に安全確保
EZVIZアプリを使用すると、貴重なデータのキャプチャ、保存、保護、共有が可能になります。
EZVIZアプリのインターフェイス画像はイメージです。製品仕様
商品店番 | LC3 |
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ストレージ | microSDカード:最大256GB |
Q&A
- Q.何らかの不具合が発生しサポートチームに報告するには?
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EZVIZデバイスで問題が発生した場合は、テクニカルサポートエンジニアにあなたの問題と重要な情報を記載した電子メールを送ってください。
1.EZVIZアカウントに関連付けられたユーザー名または電子メール/電話番号
2.製品のシリアル番号。
3.アプリのバージョンと携帯電話のモデル。
4.問題の内容。
5.可能であれば問題が発生した画面や部品などの画像
以下の連絡先情報からいつでもお問い合わせいただけます。
電話:050-3816-3999
メール:info@secu.jp
- Q.システムメッセージ「デバイスがオフラインです」と表示された場合は?
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1)カメラの通電ランプを確認します。カメラが正常に起動しているかどうかを確認してください。
2)ルーターが機能していることを確認し、インターネットに接続して、ネットワーク上に複数を機器がないことを確認します。
3)上記の方法で問題が解決しない場合は、アカウントからカメラを削除し、カメラをリセット後、カメラをアカウントに再度追加してください。
- Q.録画した映像をダウンロードする方法は?
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ライブビューモードまたは再生モード中に手動でビデオを録画できます。
ライブビューまたは再生モード中に手動録画を開始するには、録画アイコンをタップします。
録画が完了すると、あなたのビデオはあなたのEZVIZモバイルアプリの「マイアルバム」に保存されます。
- Q.EZVIZ製品は5GHz通信に対応していますか?
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ほとんどの製品は、2.4GHzWi-Fiネットワークモードで使用できるように設定されておりますが、一部製品は5GHz通信に対応しております。
次の製品が2.4GHz、5GHz対応機種となります。
MiniO180 ※現在は販売をしておりません。
その他の製品は、2.4GHzのみに対応しております。
- Q.microSDカードを挿入しましたが、アプリでメモリカードがありませんと表示される
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1)MicroSDカードの取り付け方向を確認します。メモリカードを正しい向きで取り付けてください。
2)EZVIZアプリを更新してカメラのリストを更新します。
3)EZVIZアプリの設定画面からストレージステータスを開きます。メモリカードの状態が「初期化されていません」と表示されたらタップして初期化する。ステータスが「通常」に変わります。
その後、モーション検出など、カメラで動体検知されたビデオの録画を開始できるようになります。
- Q.他の人は映像を閲覧できるのに、自分のスマートフォンだとできません
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1)正しいアカウントにログインしていることを確認します。
2)お使いのスマートフォンのインターネット接続をチェックして、Wi-Fiまたは各種キャリアの4G回線から、すべてのネットワーク問題を解決し、ページを更新してから再試行してください。
3) パソコンから「EZVIZ Studio」を使用して映像の確認することが出来ます。カメラ映像を表示できない場合は、カメラを再起動してください。
4) 「最大接続に達しました」というメッセージが表示されましたら、他の方のEZVIZアプリを閉じてください。
- Q.ルーターが2.4GHz、5GHzまたはACモードを同時にサポートするデュアルバンドまたはトライバンドルーターである場合はどうなりますか?
- 最適な設定としましては、2.4GHzと5GHzの2種類のSSIDを使用することを強く推奨いたします。
- Q.スマート設定、サウンド設定、APモード設定の違いは何ですか?
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最初にデバイスを追加する方法はいくつかあります。
スマート設定またはサウンド設定モードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケータライトが赤/青の間で交互に点灯し、デバイスが設定モードになっていることを示します。
APモード設定を使用してデバイスを設定すると、ステータスインジケータランプが青色で連続的に点滅します。一部のモデルでは、音声プロンプトも表示されます。ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新されたデバイスは、APモード設定をサポートしています。
- Q.再生中に数秒停止するか、再生できなくなります
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これはモバイルデバイスが最大ネットワーク帯域幅に達したために発生します。
モバイルデバイス上のネットワークトラフィックを利用する、すべてのアプリケーションを閉じてください。
- Q.アラーム通知メッセージが受信されたが、通知音がありません
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携帯電話が「サイレント」モードに設定されていないことを確認します。
【Androidスマートフォンの場合】
EZVIZアプリのデバイス管理ページで、通知音がオンになっていることを確認します。
【iPhoneなどのiOS製品の場合】
スマートフォンのシステム設定ページに移動します。
EZVIZまでスクロールし、通知音をオンにします。