C8Cアウトドア パン・チルトカメラ
視界の境界を破る。
C8CはEZVIZの最初の屋外用WiFiパン/チルトカメラで、絶妙なデザインと包括的な機能性を組み合わせた画期的な製品です。通常の屋外カメラよりも詳細な情報をキャプチャし、このカメラは信頼性の高いオールラウンドな屋外保護を保証します。
-
フル HD 1080pビデオ
-
1360度の全景
-
人物検知
-
カラーナイトビジョン
-
アクティブディフェンス
-
IP65の防塵、防水性能
-
オーディオ受信
-
2.4GHz
-
H.265 ビデオ圧縮
-
microSD カードをサポート (最大 256GB)
-
EZVIZ CloudPlayストレージ
サポートメニュー
-
製品別取扱説明書
-
EZVIZ Studio マニュアル
-
カメラの詳細設定手順
-
EZVIZ 監視アプリ
-
EZVIZ Studio
-
ez-player
設定方法と商品紹介動画
C8Cの特徴
FEATURE01
すべてを鮮明に映し出す。
1080pの高精細な映像と画像を撮影し、あらゆる瞬間を鮮明に記録します。
FEATURE02
より良い一日は、より良いビジョンから始まります。
この屋外用パン/チルトカメラは、あなたの周囲をカバーします。C8Cは、水平方向に352°、垂直方向に95°回転し、周囲の状況を簡単に把握することができます。また、EZVIZアプリを使用することで、スマートフォンやモバイルデバイスですべてを確認することができます。
FEATURE03
いつでもコミュニケーション
c8c の双方向コミュニケーション機能で、大切な人と話したり、見知らぬ侵入者を撃退できます。モバイルデバイスで EZVIZ アプリを使用すると、どこにいても簡単かつ便利にコミュニケーションできます。
FEATURE04
3つのナイトビジョンモードを用意し、あらゆるニーズに対応します
フルカラーナイトビジョン
内蔵された2つのスポットライトとプロ仕様の光学レンズにより、ナイトビジョンがライトアップされ、フルカラーで鮮やかに映し出します。
白黒ナイトビジョン
余分な照明を必要としない場合は、EZVIZアプリでカメラを白黒のナイトビジョンに切り替えるだけで、30メートル(100フィート)先を見ることができます。
スマートナイトビジョン
このモードでは、C8Cが人の動きを検知すると、自動的にモノクロ監視からカラー監視に切り替わり、スポットライトが点灯します。警告映像はフルカラーで記録されるので、必要な詳細情報を得ることができます。
FEATURE05
ストロボライトで保護を強化。
アクティブな保護のための2つのスポットライトが付属しており、アプリを使って手動で光を点滅させたり、人の通過を検知して点滅するように設定することができます。
FEATURE06
あらゆる天候に耐える設計
全体が金属製のエンクロージャで覆われ、IP67 等級の防塵、防水性能を備えているので、雨天、晴天、暴風、降雪など、どのような天候でも 1 年中安心して使用できます。
FEATURE07
状況を聞く、見る
内蔵されたノイズキャンセリングマイクがクリアな音声を拾い、どこにいてもバックヤードで起こっていることを聞く、見ることができます
FEATURE08
屋外での様々なシーンに対応
庭やショップ、農場など幅広い状況に対応して機能を軽減することなく発揮します
FEATURE09
H.265ビデオ技術。
C8Cは、最先端の映像圧縮技術「H.265」を搭載しており、従来の映像圧縮規格(H.264)と比較して、半分の帯域幅と半分の記憶容量で、より優れた映像品質を実現しています。
FEATURE10
お客様のデータとプライバシーを守ります。
お客様のデータとプライバシーを保護することは、当社の最優先事項です。カメラとEZVIZクラウドの間のデータ転送は端から端まで暗号化されています。あなただけがデータを復号化する鍵を持っています。
FEATURE11
2つの保存方法。
2つのストレージオプションにより、録画の保存先を選択することができます。また、カメラの破損やネットワーク障害に備えて、2つの場所に同時に保存することも可能です。
FEATURE06
手軽にセキュリティを実現
EZVIZ アプリと EZVIZ Studio ソフトウェアにより、大切な人や物を守り、その映像をキャプチャ、保存、共有できます。
EZVIZ アプリのインタフェース画像は説明のためのもので、実際の画面と異なることがあります。製品仕様
製品型番 | CS-C8C-4(4mm) CS-C8C-6(6mm) |
---|---|
カメラ | |
イメージセンサー | 1 / 2.7 "プログレッシブスキャン CMOS |
シャッター速度 | 自己適応型シャッター |
レンズ | 4mm@F1.6 、ビューアングル:87°(水平)、105°(対角) 6mm@F1.6 、ビューアングル:55°(水平)、66°(対角) |
PT角度 | パン:352 °、 チルト:95 ° |
最低照度 | 0.5 Lux @ (F1.6、AGCON)、0 Lux with IR |
レンズマウント | M12 |
デイ/ナイト | 自動スイッチ付きIRカットフィルター |
DNR | 3D DNR |
WDR | デジタルWDR |
IR | 30m / 100ft |
ビデオ&オーディオ | |
解像度 | 1920×1080 |
フレームレート | 最大:30fps; ネットワーク送信中の自己適応 |
圧縮方式 | H.265 / H.264 |
H.265タイプ | メインプロファイル |
ビデオビットレート | Ultra‑HD; HD; 標準;変動ビットレート |
オーディオビットレート | 自己適応型 |
最大 ビットレート | 2Mbps |
Wi‑Fi標準 | IEEE802.11b、802.11g、802.11n |
周波数範囲 | 2.4 GHz~2.4835GHz |
チャネル帯域幅 | ポート20MHz |
セキュリティ | 64/128ビットWEP、WPA / WPA2、WPA‑PSK / WPA2‑PSK |
伝送速度 | 11b:11Mbps、11g:54Mbps、11n:72Mbps |
Wi‑Fiペアリング | APペアリング |
プロトコル | EZVIZクラウド独自のプロトコル |
インターフェイスプロトコル | EZVIZクラウド独自のプロトコル |
有線ネットワーク | RJ45×1(10M / 100MAdaptive LANポート) |
機能 | |
スマートアラーム | AI人間検出 |
カスタマイズアラートエリア | 対応 |
オーディオ | マイク対応 |
一般的な機能 | アンチフリッカー、デュアルストリーム、ハートビート、パスワード保護、透かし |
ストレージ | |
ローカルストレージ | マイクロSDカードスロット(最大256G) |
クラウドストレージ | EZVIZクラウドストレージ |
全般 | |
動作環境 | 温度 ‑30 ºC ~60 ºC (‑22°F~140°F)、湿度95%以下(結露しないこと) |
保護等級 | IP65 |
電源 | DC 12V / 1A |
消費電力 | 最大6W |
寸法 | 158mm x 157mm x 149mm |
梱包寸法 | 197mm x 185mm x 205mm |
重量 | 製品:510g(1.12ポンド) パッケージ付き:885g(1.95ポンド) |
Q&A
- Q.何らかの不具合が発生しサポートチームに報告するには?
-
EZVIZデバイスで問題が発生した場合は、テクニカルサポートエンジニアにあなたの問題と重要な情報を記載した電子メールを送ってください。
1.EZVIZアカウントに関連付けられたユーザー名または電子メール/電話番号
2.製品のシリアル番号。
3.アプリのバージョンと携帯電話のモデル。
4.問題の内容。
5.可能であれば問題が発生した画面や部品などの画像
以下の連絡先情報からいつでもお問い合わせいただけます。
電話:050-3816-3999
メール:info@secu.jp
- Q.システムメッセージ「デバイスがオフラインです」と表示された場合は?
-
1)カメラの通電ランプを確認します。カメラが正常に起動しているかどうかを確認してください。
2)ルーターが機能していることを確認し、インターネットに接続して、ネットワーク上に複数を機器がないことを確認します。
3)上記の方法で問題が解決しない場合は、アカウントからカメラを削除し、カメラをリセット後、カメラをアカウントに再度追加してください。
- Q.録画した映像をダウンロードする方法は?
-
ライブビューモードまたは再生モード中に手動でビデオを録画できます。
ライブビューまたは再生モード中に手動録画を開始するには、録画アイコンをタップします。
録画が完了すると、あなたのビデオはあなたのEZVIZモバイルアプリの「マイアルバム」に保存されます。
- Q.EZVIZ製品は5GHz通信に対応していますか?
-
ほとんどの製品は、2.4GHzWi-Fiネットワークモードで使用できるように設定されておりますが、一部製品は5GHz通信に対応しております。
次の製品が2.4GHz、5GHz対応機種となります。
MiniO180 ※現在は販売をしておりません。
その他の製品は、2.4GHzのみに対応しております。
- Q.microSDカードを挿入しましたが、アプリでメモリカードがありませんと表示される
-
1)MicroSDカードの取り付け方向を確認します。メモリカードを正しい向きで取り付けてください。
2)EZVIZアプリを更新してカメラのリストを更新します。
3)EZVIZアプリの設定画面からストレージステータスを開きます。メモリカードの状態が「初期化されていません」と表示されたらタップして初期化する。ステータスが「通常」に変わります。
その後、モーション検出など、カメラで動体検知されたビデオの録画を開始できるようになります。
- Q.他の人は映像を閲覧できるのに、自分のスマートフォンだとできません
-
1)正しいアカウントにログインしていることを確認します。
2)お使いのスマートフォンのインターネット接続をチェックして、Wi-Fiまたは各種キャリアの4G回線から、すべてのネットワーク問題を解決し、ページを更新してから再試行してください。
3) パソコンから「EZVIZ Studio」を使用して映像の確認することが出来ます。カメラ映像を表示できない場合は、カメラを再起動してください。
4) 「最大接続に達しました」というメッセージが表示されましたら、他の方のEZVIZアプリを閉じてください。
- Q.ルーターが2.4GHz、5GHzまたはACモードを同時にサポートするデュアルバンドまたはトライバンドルーターである場合はどうなりますか?
- 最適な設定としましては、2.4GHzと5GHzの2種類のSSIDを使用することを強く推奨いたします。
- Q.スマート設定、サウンド設定、APモード設定の違いは何ですか?
-
最初にデバイスを追加する方法はいくつかあります。
スマート設定またはサウンド設定モードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケータライトが赤/青の間で交互に点灯し、デバイスが設定モードになっていることを示します。
APモード設定を使用してデバイスを設定すると、ステータスインジケータランプが青色で連続的に点滅します。一部のモデルでは、音声プロンプトも表示されます。ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新されたデバイスは、APモード設定をサポートしています。
- Q.再生中に数秒停止するか、再生できなくなります
-
これはモバイルデバイスが最大ネットワーク帯域幅に達したために発生します。
モバイルデバイス上のネットワークトラフィックを利用する、すべてのアプリケーションを閉じてください。
- Q.アラーム通知メッセージが受信されたが、通知音がありません
-
携帯電話が「サイレント」モードに設定されていないことを確認します。
【Androidスマートフォンの場合】
EZVIZアプリのデバイス管理ページで、通知音がオンになっていることを確認します。
【iPhoneなどのiOS製品の場合】
スマートフォンのシステム設定ページに移動します。
EZVIZまでスクロールし、通知音をオンにします。